リネージュ2 復帰勢!!

リネージュ2 DAの独り言

アイン1のビショとペアしました。

皆様こんばんわあああああああああああああ
ついに78になりました!!!!!
タイトルの中身はのちほど・・・
クラメンのおかげで、タッチオブデス覚えました!
CPふきとばしてやるぞおぉぉぉ フフフ
ネタ探しとクラハンしてたら、上がっちゃいましたw
廃人、廃人って言われてるけど・・・そんな長時間狩りしてません!
なので今回は1週間かかりました^^;なかなか時間かかりましたね!
やっぱりSS取るのワスレタw



そういえば、村でフラフラしてたところ

なんと・・・・村にMOBが!!!!!
この後興味本位でなぐってみたら追いかけられて死ぬ寸前になりましたww
なんでMOBいたんだろ・・・・?



土曜にグルーディン城に攻城戦に行きました!!!

たった四人で・・・・ 
なんだかんだ言ってワイワイしてたのしかったwww
みんなで、いつか城取いけたらいいなー!
玉座にこっそり・・・

首がおかしな方向になってるけどww


初の属性ID!!!

カチンコチンー!

ザカサン・・・・・ブログ通り頭までカチンコチンーww



アイン一のビジョとペアしました。


ブログ見てくれてました!!
というか・・・勧めたんだけどねww
ありがとう!
毎日あげるにはブログネタがないと愚痴ってると

wwwwwwwwwww
ありがたくネタとして使わしてもらいますwwww
許可もらったら、出演お願いね~!w


さぁー次は79めざすぞ~!!!
来月中には・・・!
また見かけたら応援下さい。
喜んで、パンサーとライオンに乗って追いかけます@w@

所属血盟ブログ

LastLoungeのゆかいな仲間たち

http://blog.livedoor.jp/lastlounge/

↑LastLoungeはこちら↑

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する