リネージュ2 復帰勢!!

リネージュ2 DAの独り言

ヘルナイト(ダークアベンジャー)

こんにちは!

ヘルナイトになり始めて

そろそろ二週間位になります。

今日はヘルナイト(ダークアベンジャー)以下DA略

について少しお話をしたいと思います。(9割)主観ww

別にネタが無いわけじゃ無いのですよ!

SS付きはまた週末あげるよっ!

DAといえば…そう!パンサー!

Cクリを使って召喚する犬!

イヤ…パンサーネコ科なのでネコっていつも突っ込まれてますけどね!

このパンサーが強力でして、DA本体はパンサーと言っても過言ではな位の攻撃力を持っていますw

攻撃力とはいうと

これ私(当時75のDAの頃)

これパンサー

ほぼ、三倍の攻撃力を持っているわけですよ。

実際のダメージ的には、約二倍ほど違います。

防御面

パンサーはかなり柔らかいですね。

pvなんかでパンサーを先行させるとすぐにやられてしまいます。

本体は何やってんだ(・Д・)?

よくぞ聞いてくれました!(1人で恥ずかしい)

本体はちょっと硬いちょっとうざい

デバッファなのです!

ざっくり説明すると

代表的なうざいスキル

シールドスタン 7秒間対象を硬直させます。

ホラー 相手を恐怖に陥れて逃げ出させます。

これが凶悪で、コアリングでも解消できず、

掛かってしまった相手は何も出来ず、マラソンマンになってしまうのです…まぁ掛からなければただのスタンマンになるのですけどね!

とりあえず、仕事なのでここまで!!

所属血盟ブログ

LastLoungeのゆかいな仲間たち

http://blog.livedoor.jp/lastlounge/

↑LastLoungeはこちら↑

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する