リネージュ2 復帰勢!!

リネージュ2 DAの独り言

新しい仲間

皆さんどうも、こんにちは。

まだ前回のネギの生態のSSを編集している中での更新です。SSはよ!ってネギトロファンから来そうで恐ろし…

いつの日かのブログに載っていたアイン1の美女(ビジョと書いてビショと読む)さんこと

あみこさんが、な、な、なんとLLに来てくれました!LLのクラハンは中々エゲツない位MOBを引き倒すから大変…負担掛けないようにもっと硬くならなきゃ…w

ということで、先にネタバレしてますけれども

まずは面談から始まりました。

写真

面談場所

LLのアジト(ギラン総本部)オークギルド横

別名青空アジトで行われました。

面談者 副盟主LowLight

面談内容は受けて見てのお楽しみということで

面談中私暇だったので、AAでアジトの文字を書いてましたw

ズッーとずっーとLLの事を押し続けて

やっと来てくれました(=´∀`)

ヒラが増えて、狩場範囲も今後増えていくと良いなぁ(・ω・`)それまでにはもっと強くもっと硬くならないと!!

そんなあみこさんの特徴はまた今後上げていこう(ネタ温存)ふははは!

今日はオリンパス出るから今日はここまで!

SS編集頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する