リネージュ2 復帰勢!!

リネージュ2 DAの独り言

リネージュ2 でわらしべ長者だと…

10/4更新

どうもこんにちは( ´ ▽ ` )

毎日狩行ってますが、経験値バーが中々伸びなくて、経験値バーを消したり消さなかったりしてるまーさです。

DAに武器はそこまで必要では無いんじゃないかと最近色々と検証しています。

確かにヘイト値を稼ぐのにある程度の武器は必要と思いますけれども(・ω・`)

色々試行してさがしていきます。

今回は寝る前に面白いWCを見かけたので突撃していこうと思います。


とはいえタイトル通りなのですがwww

なんと…リネージュ2でわらしべを行う猛者が居たのですよ…!

https://t.co/RMcHD334bO

目標は1G相当の物らしいです…いや…概要をちゃんと見て私もネタryご協力させて頂こうと思いまして、凸させて貰いました。交換物は何とCクリではありませんか(・ω・`)

10/5更新

帰って記事の続きを書こうと思ったのにBOTイジメして忘れてたww

わらしべさんのツイッターとかWC見てはいたのですけど、参加する機会が無くて(あまりに渡すものがかけ離れていると企画破綻とか)

Cクリは私DAに取ってもう肌身離さずに持っていないと火力が目に見えて落ちるのでちょうどいいかな?と思い参加しました。

Cクリの対価としてお渡ししたのは防具を制作する塊×2個

きっと装備を作る人が必要になると思いそれを選びました。

初心者BOXから出た物なので倉庫の肥やしになるか血盟レイドの時にそこら辺に捨てるのがおちですしおすし。

また欲しいものがあれば参加させてもらいます。

所属血盟ブログ

LastLoungeのゆかいな仲間たち

http://blog.livedoor.jp/lastlounge/

↑LL親睦会更新↑

↓やる気の為プッシュおね!↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する