リネージュ2 復帰勢!!

リネージュ2 DAの独り言

卒業式

暮れなずむ町の 光と影の中

去りゆくあなたへ チェーンストライク!!

悲しみこらえて 微笑むよりも

涙かれるまで ホラーハメ!

人は悲しみが 多いほど

人には優しく できるのだから(PTUD)

さよならだけでは さびしすぎるから

愛するあなた達へ ハムストリング


卒業式といえば送る言葉ですね。

DAのスキルで色々変えておきました(*´ω`*)

皆さまお久しぶりでございますです。

タイトル通りにこの度LLを卒業しました!!

ここからは完全にLLメンバーに向けての内容になりますので、興味ない方はブラウザバック推奨します(●´ω`●)

本当にこのクラシックに来て浦島太郎な私に色々教えて頂き有り難う御座いました!!!

なんか直接言うのも恥ずかしいからこの場を借りて全員にメッセージ送ってやりますわ!!


よるさん(漢字変換携帯じゃ出ないわ!)

LL入ってから迷惑ばかり掛けてしまってましたけどwそんな私を最後まで残して下さって本当にありがとうございました!!

次に会うときは絶対影だけは倒してやらぁ!


ネギトロさん

いつもいつも、相談やらサブ育成お手伝いありがとう!同じく迷惑ばかり掛けてすみませんでした!睡眠ちゃんとしっかり取ってね!

次は精錬サイレンスを持って封殺してやらぁ!


めいぷるさん

お仕事ファイトォォー!!!

また拳を交えましょ!!

アイスストーンハンマー+19燃えてしまった!


まこちんさん

本当に貴方が誘ってくれたおかげで、この約5ヶ月間楽しくリネが出来て、LLという血盟に出会えました。まこちんさんに出逢わなかったら正直続けてていたかどうか分かりません!

本当にお世話になりました。

メア用意して容赦なく倒させて貰いますね(*゚∀゚*)あ、あといい加減80本気で目指してwwww

みんなカンクリ待ってるよ!!w


クウネルさん

また温泉行きましょうね!!

貴方のダンスは超一流でした(*´-`)


アクトさん

またPKKしにいきましょww

レベルが上がったらまた戦いましょう(*゚▽゚*)


オコジョさん

レベリングいつもありがとうございました!

ケトラでペアした事は忘れません!

オコジョゾーンは今後も愛用させて頂きます!

オコジョ硬いから、メア来て引き狩りに挑戦しますww


ドゥンガ隊長

たいちょぉぉぉぉ!

いつも楽しくPTありがとう!!

オリンではまた宜しくお願いします!!!

隊長の時はメア来て精錬主砲で倒すかんな!


ミリさん

いつもバフありがとう!!

隊長とミリさんがきてLLが活発になって来ていい感じ!持ち前のギャグセンスでこれからも元気なミリさんでいて下さい!!

またアルディアンをタッグで倒しましょ!


サバさん

サバさんの事は釣りイベが起こるたびに、思い出します…ダンスオブ闘魂は凄いカッコ良かったです!

サバスクゥゥゥゥ!


アルディアン

持ち前の気合いと奴隷根性(狩り根性)でLLのアタッカーになるんだぞ!いい加減にTL練習しろっ!

もう倒し飽きた(ㆀ˘・з・˘)もっと強くなってこいっ!


ゴリオさん

この度はLLに加入して頂きありがとうございます!貴方とは何か通じるものがあります!

またフィールドであったらいい戦いしましょ!!


ゴンゾさん、

燃やし過ぎ注意w

またサブ血盟レイド誘って下さい(*´∇`*)

またOEしましょ!!


あゆちゃん

また見かけたら、追いかけますww


ザカリアさん

はよ!復帰して!!

復帰したら一緒に遊びましょう!!


これで全員かなー?

職場で書いてるから記憶の中だけかき集めたので漏れてたらごめんなさいwww


とほとんど宣戦布告ですが野良で会っても気軽に話しかけてね!

日程合えば応援もいくし!!

たった5ヶ月でしたが

何年もいた感じがする・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これにて卒業式終了!!

また定期的に頑張って記事書きます!!



LastLoungeのゆかいな仲間たち

http://blog.livedoor.jp/lastlounge/

↑LastLoungeはこちら↑

↓推してかないと鯖燃えるよ!↓

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する