リネージュ2 復帰勢!!

リネージュ2 DAの独り言

明けましておめでとうございます。

みなさんあけおめええええええええええええええええええええwwwww
ことよろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww
とこんな感じかな(゚∀゚)
いや~~~ブログ更新する暇ありませんでしたw
狩りに夢中でした!
おかげさまで年内80達成しましたよ!
SSはないっ!80の為に意識朦朧しながらしてたのでつい・・

ご協力頂きました、知人様フレンド様血盟員の方々誠に有難うございました。


色々溜まってたものをすべて出すぜ(・w・)b
クラハンDVC
そういえば祇園のクラハン参加すると必ず最初に死ぬ・・・(守護入れたらしぬやーつ)



祇園の盟主に頼み込んで写真をとらせて頂きました。
アインのぱいおつ先生とクラメンのちょこさんも!!!

盟主はブログみるみる詐欺ばかりで、未だ見てくれてません。
こうなったら好きな事かいてやろうww
そうそう、同盟先にパッツンが居ました!
あのブログ書いてる人です。(パッツンへ<宣伝料50mね^^

すげー丁寧な文ですね・・・wこっちとは大違いww
まぁ私は私なりにこそこそとブログを書くんすわ!
そんなこんなでみなさんことしもよろしくおねがいしますううううう!

×

非ログインユーザーとして返信する