リネージュ2 復帰勢!!

リネージュ2 DAの独り言

73hit

SSを編集する時間が…ないっ!

73LVになりました!!

起きる➡︎狩➡︎仕事➡︎狩➡︎寝るを

今週ループしてますww

土曜日には76になれそうなスピード(๑╹ω╹๑ )

レベル差について疑問が…デバフやはり1でも↑だと入りにくいのかな?

装備とかにも左右はされるとは思いますが

純粋にレベル差だけだとどうなんだろう?

気になる…

最近のOEはハザが+10になりました!

これでルーツ職とも少し戦えるかと…!

メイン武器のダマも1上がって+8に

76になったら少しレベル上げは落ち着くと思いますww

ここからは周辺装備を集めていこうと思います!

現在のスペックの

マジェ重

メイン武器 ダマ+8

サブ武器 ハザ弓+10

ちゃんと土曜日にSS編集してあげますw


所属血盟ブログ

LastLoungeのゆかいな仲間たち

http://blog.livedoor.jp/lastlounge/

↑LastLoungeはこちら↑

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する