リネージュ2 復帰勢!!

リネージュ2 DAの独り言

ヘルナイト始めました。

皆さんこんにちわ!!!w
ブログをさぼっていた、marsaです!!w
携帯から内容はちょくちょくupしていましたが、やっと時間が出来たので
PCより本格的にupしています!


まず最初に先週の7/3~7/8までのレベルアップを・・!

72

73

74

75  9/8

76 9/8

そうなんです!ずっと狩りして76まで来ましたww
76と言うと三次!!!ずっと前のめりすぎてSS忘れていたんですけどw

700本ノック・・・しかない。
テンクエは皆さんが通り道だから^^体験してください。
テンクエ終了後 クラメンの皆さんがお出迎えに・・・!

そして颯爽と転職に向かいます・・・・

あ!赤いのは気にしないでください。
通りすがりにLLのサンドバ(ry
アルディアンさん(※)を間違って殺しちゃいました;w;※テストにでるよ
そしてついに・・・・

ヘルナイトオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
血盟の方々、フレの皆様本当にありがとうございます!
おかげさまでヘルナイトになりました!!WCもしてましたがw
WIS下さった方々返事できなくてすみません!
そしてヘルナイトになったという事は・・・・
念願のチェーンストライクを使えるという事・・・

そして66のグラにチェーンストライクキャッチボールをしたり
フルボッコにしたり、ホラー掛けて、LSうってリザしてまた殺したり。
いいサンドバックだ!!!三次になったら負けそうなのは黙ってますw


ハザ弓 作りました・w・
サブ武器にと思いましたが・・チェーンあるから要らないw
買い手探してますwwWIS下さいw
と先週はこんな感じで遊んでましたw
このkingdomの誕生日は7/22でした・w・2ヵ月立ってないのには驚き・・
来週もまた色々なネタを探していこうかなー!
とこんな感じで本日は終わります。


昔境界中のカタコムに連れて下さった、びーさん!
まさかのブログを見てくれてた@w@

今度はレイドやりましょうねwww


また皆さん町で見かけたら声かけて下さい!
今度はパンサーとライオンのって追いかけまわします!
それでは・w・ノシ
追記  サンドバック出演多い気がする.


所属血盟ブログ

LastLoungeのゆかいな仲間たち

http://blog.livedoor.jp/lastlounge/

↑サンドバッグはこちら↑

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する