リネージュ2 復帰勢!!

リネージュ2 DAの独り言

三次の壁

皆様おはようございます(๑╹ω╹๑ )

更新頻度落ちてしまい申し訳ありません。

リネは相変わらず楽しいね!

毎日ログインしてるよ!

応援wis下さる方ありがとうございます!

秘密キャラなので伏せてます。

いきなりですが…問題です。

「隠密」なんて読みますか!?
















正解は…おんみつ!!


いや…変換でいんみつでもでるね(*゚▽゚*)

だから間違いじゃない事に更新中に気づきましたww

まぁ夜中に爆笑させてもらいました!


76になった時に行ったバイウムiD

初回はテンション上がりすぎで取れなかったやーつ!

三次になってからというもの…狩をまともにしていない!

暇だから、象牙走り回ってSS

その流れで傲慢みたりして、遊んでますw

ライオンのお陰で移動が楽チンになったのもあるね…!

レベルは77になりました。

現在9/13時点で77-49%@51%!!

頑張って狩するけれども…中々増えないので、ソロはキツイ… PTお誘いお待ちしておりまぁす!パンサーが頑張って働きます!

今週末には78かな…!

パンサーの消費がCクリ7個になります。

強くなるんだけどね…相変わらず狩する時

アデナの垂れ流しは止まらない…

三次辛い(・Д・)

強さ=アデナが必要という事…

これが三次の壁というもの…


追記

一部ウトウトしながら書いていたので

所々文修正しましたwww


所属血盟ブログ

LastLoungeのゆかいな仲間たち

http://blog.livedoor.jp/lastlounge/

↑更新は急に来るよ↑

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する