リネージュ2 復帰勢!!

リネージュ2 DAの独り言

お休み(๑╹ω╹๑ )

どうもこんにちわ!昨日と本日はお休みです。

仕事お休みの時はブログup滞ると思います。

ブログtopに写真撮りました(о´∀`о)

中々いいでしょ〜( ̄∀ ̄)お気付きの方がいらっしゃると思いますがタイトルにご注目ください。

この方がパッツンさん!!

ブログ見てる人なら分かると思います。

ブログリンク勝手に貼ってるけれども

みんな見てね(о´∀`о)

https://pattun-lineage2.muragon.com

休憩中にこの方のブログ見て、私リネージュ2 に復帰したんですよ。なので、いつか会えるかな?

と思ってた所盾が50位の時に会えました(*´ー`*)

その後にパッツンさんのキャラで遊んだり

ほかの人のパンサーで遊んだり…

おっともうこんな時間だ…この続きはまた、明日!


今日のベストショット

LLに入ってから殆ど一緒に狩している

アルディアン!いつも私のサンドバ…(о´∀`о)

良き同レベルのpv練習台!

所属血盟ブログ

LastLoungeのゆかいな仲間たち

http://blog.livedoor.jp/lastlounge/

↑見て見て(๑╹ω╹๑ )損無いよ(*´ー`*)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する