リネージュ2 復帰勢!!

リネージュ2 DAの独り言

69hit

皆さまこんばんは〜!

69になりました(*´ー`*)SS無いけどねっ!

さて、昨日の続き

何と色々遊んでる時にふと思い付いた

密会ペアをパッツンさんにお願いしました!

了承して頂いたので早速密会に!

デーン

もちろん既読ゼロさんも!

変身スクを使って狩狩狩!!

ドラゴンスクも余っていたので惜しみなく

いつの間にか、タイトルが変わっていて、

ネギ様の忠実な僕に…

「説明しよう!ネギ様事LL(last lounge)の副盟主でありLLブログの記者である!」

ネギ様をもっと知りたい方はどうぞ下のリンクからどうぞ(*´ー`*)

そして何だかんだ狩しまして、最後は余ってる変身スクを色々プレゼント!

べ、別に倉庫を圧迫してたわけじゃないからね!!SS撮るの忘れてる…(๑╹ω╹๑ )

パッツンさんご一緒出来て楽しかったです!

タイミング合えば宜しくお願い致します!

この後夜中にDVCに行ったんですけど

休憩終わりそうなのでSSだけ…

アルディアン(センター)

心臓部まで無事行きました!

そこのビショさんが上手いの何の!

それではまた!

所属血盟ブログ

LastLoungeのゆかいな仲間たち

http://blog.livedoor.jp/lastlounge/

↑ネギ様の忠実な僕も載ってるよ!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する