リネージュ2 復帰勢!!

リネージュ2 DAの独り言

ガチャしてきた( ´Д`)y━・~~

皆さまこんばんは!

70になってからというものの狩に出かけておりません。

何故って?色々準備してたんですよ( ^ω^ )

今後の装備とか、欲しい物リストとか、ガチャでこれ欲しいとか!!

でガチャの結果はこちら

とりあえず刻印書いっぱいでた!

他はまぁ外ればかりかな…

アンタラスいつか当ててやる。。。。

ガチャの分全部売れば1Gくらい行きそうだから傲慢タリスと権能ブレスレット買おう(๑╹ω╹๑ )

本当はもっと回したかったけど今回は我慢!!

さて明日からレベリンク頑張って76になろ(о´∀`о)

所属血盟ブログ

LastLoungeのゆかいな仲間たち

http://blog.livedoor.jp/lastlounge/

ザカリアさんの記事はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する