リネージュ2 復帰勢!!

リネージュ2 DAの独り言

71hit

出オチアンタラスID




71にレベルあぁぁーっふ!※実はSS取り忘れて・・・これ70の・・w


書くこといっぱい!!!
ペンダント 火と地とりあえず完成!

5-9は破産しそうだから一時ストップ!

70になったという事でBOSSID連れてってもらいました!!!




編集雑でごめんなさいww 難しいww
正直最初ドキドキでSS取り忘れてました
結構サクッと終わったので、初めての参加で( ゚д゚)ポカーンとしてましたw
バイウムが終わって次はザケン!
これまた、ドキドキしすぎてSS取り忘れたw

これを叫ばれた時はエッ!私?!って思いましたww

モンハンみたいでアンタラスも楽しかったww

当然の如く床ペロ
今回は討伐出来なかったけれども、すっごく楽しかったw
ネタばれになったりするので、どんなのかは行ってみてwww


この後に巨人にクラメンと行って

温泉でちょこっと狩りしてw
終了!
もう71の80%もうすぐ72だ!ww
ネタを見つけても更新速度がおいつかなあああああああい!!


サブでアデンの雑貨屋に行ったところ
私のPCだけ改装して、クラブみたいになってましたw

あそうそう。LLの広報部隊ことネギトロさんが

ネギのWki見てたみたいですww
あれですよ狩りし過ぎで御疲れてるんですねきっと・・w
次回の記事はなににしようかなー・w・
それではまた!


所属血盟ブログ

LastLoungeのゆかいな仲間たち

http://blog.livedoor.jp/lastlounge/

ネギペロッ(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する