リネージュ2 復帰勢!!

リネージュ2 DAの独り言

UltimateShield血盟設立

皆様!久しぶり!

初めましての方はどうぞ見て行ってください!

いやぁ…(・∀・)放置してましたというより

バタバタしてました。

何があったかと言うと

①祇園桜の脱退

特に嫌な所があった訳じゃなく、ただただPVがしたくて、スポ戦血盟に行こうと思いまして


②LastLoungeに出戻り

ソ盟主に泣きついて、再び入れてもらいました。※今後の私の活動内容を説明して


③LastLoungeの脱退

活動内容が明確になって来たので実行に移す為に脱退


④UltimateShield血盟を設立

とこんな感じで活動をさせて頂いております。

この場をお借りして感謝の気持ちを述べさせて頂きます。誠にありがとうございます。


設立当初に色々な血盟にご挨拶させて頂き、暖かいお言葉を頂き感激しております。


まず、私の血盟では、全てのコンテンツを出来るかぎり楽しむをモットーに色々と皆様にご協力ご支援を頂きながら、頑張って行く所存で御座います。



以下血盟広告!笑


「血盟主」marsakingdom

「副盟主」あれしあさん

「隊長」pりおごんq

上記3名でスタート

現在の人数13名

血盟方針

野良PT参加主催OK

攻城戦あり(任意)

レイド参加主催OK

血盟戦無し

募集内容

Lv40〜

特徴 復帰者多目※約1名リネ初心者

和気藹々として、復帰者達で新たな情報を交換しあっています。

平均レベル40

血盟目標

「参加できるコンテンツは全力で楽しむ」

攻城戦目標

「戦いに負けても気持ちは勝つつもりで!」


既にクランイベが副盟主の提案により行われ、皆さん楽しんでもらってますw

興味持たれた方、気になった方は是非wis又はメールを送っていただけると幸いです!

それでは、今後ともUS血盟をよろしくお願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する