リネージュ2 復帰勢!!

リネージュ2 DAの独り言

UltimateShieldの活動

みなさんこんにちわーーーーーーーーー
アプデで色々変わって仕様についていくのが大変ですww
アプデ前に色々ネタを取ってきたのでUPしてく次第です。
まず最近恒例になりつつある、クラハンIn傲慢の塔

現在では、皆さん50台に差し掛かって平均レベルが高くなってきてますね~

急に野良を誘い始めたりする盟主でごめんなさいww



そして副盟主のあれしあさんがクランイベントを開催してくれました。

UltimateShieldinルウン村
内容は宝さがしで、村の中に色々アイテムをばらまきソレを集めて
集めたものとお宝で交換システムでした・w・
私のNPC田舎娘のタイトルはここで付きました・・・
しかしながら、みんな楽しんでくれたみたいで、大変楽しかったです!

右から血盟員紹介
ちびもこ・・・・ある日名声値を為に盟主が、1PTレイドで拉致をした血盟員
現在はメインのスペシンで大暴れ中!!
ホパーク・・・・同じくUltimateShieldに拉致られた被害者1名
現在はメインのビショで血盟員を助けてくれてます!
パーニ・・・・そして最後の拉致被害者のドワ子!
現在ではゴレを一生懸命鍛えており、戦場ではゴレ部隊の隊長を務めてもらうつもりです。
ナ・ミ・・・・OGが無くなって現在ではタイラントを育成中。拳と拳で語り合おうぜ!
上記のメンバー以外にもいい人一杯いるので、どんどん紹介していこうと思います!
おっと・・・
話がすっかりずれてしまった。
そしてクランイベの後は、血盟レイド

りおごんが300秒を引く神引き
しかしながら失敗だったんだけどねwww
現在はみんな強くなり、8段階まではクリアしてる感じ~・w・
あまり行き過ぎると進めなくなるから注意だね・・・!


まあこんな感じで楽しくリネを続けております。
そろそろ戦場に(/・ω・)/イキタイゾー
ここからは、私個人の考えで話ます。
某血盟の方がフリンの一般募集を掛けていました。
個人的には、フリンがどうこうではなくて、鯖の強者同士が共同前線を張ったら
どこまで強いのかすっごーく気になりますw
もちろん敵対関係とかもあるので、簡単には行かないのでしょうけどもw
私は個人的に誰とでも遊びたいので、色々とお話を聞かせて頂こうと思います。

SSを探していたら・・・・面白いものが・・w

HPが1という・・・w
それじゃあ今日はここまでで・・・!
また更新します!!!!
★★★☆☆☆☆☆☆☆☆

TOPページはこちら↑↑
☆☆☆☆☆☆☆☆★★★

×

非ログインユーザーとして返信する